2014年10月12日日曜日

今年の学園祭開催!

台風19号の影響で開催が危ぶまれましたが、どうにか天気も持ち無事終了しました。
実行委員会、職員の皆様ご苦労様でした。
11日は、子ども発明クラブによる木工作品作りがあり、りっぱな腰掛けができました。午後からは、ゴム銃作製、LEDライト作製、マグカップにデザイン画貼り付けの3コースにたくさんの来客でした。
12日は、ミニ四駆作製と競技会を行ないたくさんの子供達(中には親が必死の方も)が参加してくれました。
小・中学生の皆さん、来年も遊びに来てくださいね、待ってます!

腰掛けを作っています

ゴム銃の組み立てです

久しぶりにたくさんのお客様


さあ、今から四駆を組み立てるぞ!

レース開始

第一回目タイムトライアル入賞者、おめでとう‼︎

第二回タイムトライアル入賞者、おめでとう‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿