2014年9月12日金曜日

京都府警察本部から感謝状いただく

    今年、7月29日京都府警が主催する「スマホ時代の子供達を守るALL京都シンポジウム」が、京都市内と舞鶴市ほか数カ所をインターネット回線で結び、多次元中継で会議が行われました。
   その際、舞鶴市会場のインターネット中継設備の設営、運営に当校の情報通信システム科学生が全面的に協力し、無事シンポジウムを終えることができました。そのことに対し、今回京都府警察本部から感謝状をいただきましたので、校内で贈呈式をしました。
学生のみなさん、ほんとうにありがとうございました。
    今後とも、授業で学んだ知識技術技能を活かし、社会に貢献して頂くよう期待します。

私からの労いの挨拶


学生と指導教員(両端の2名)


頂いた感謝状

0 件のコメント:

コメントを投稿